ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月04日

忙しい週末

記事書き終えたあと、管理画面に戻るボタンを押してしまった。・・・せっかく書いたのにすべて消してしまいました。
もう一度書きますorz
以下

カヤックの進水を今度の日曜日10日を目標に定めました。

そこで土日でシーカヤック製作をほぼ完了させようと

土曜目
1.コクピット、各ハッチ部マスキング
2.連結後、デッキの塗り分け部分をマスキングした後、黄色で塗装。2~3回塗り
3.塗りが完了したら連結部分にパッキンを貼り付ける。

日曜日
4.コクピットを黒色で塗る
5.サイドラインを黒で塗る
6.艤装を取り付ける

と予定したのですが
1~5までは何とか出来ましたがご覧のようにサイドラインがボロボロになってしまいました。
湿気が高く乾かないうちにはがしたのと塗装面を粗していなかったのでマスキングテープをはがすときに一緒にはがれてしまいましたorz

忙しい週末
忙しい週末

まぁなんとかパッキンまでは貼ったので艤装を取り付ければ進水可能です。多少の見てくれはこの際どうでも良い。(翌週は坊ヶツル予定が決まってます)
予定通り今度の日曜日決行ということで・・

カヤック作る合間に
忙しい週末
忙しい週末
忙しい週末

久しぶりのダッチオーブン料理を作ってみました。
ニンジン、ジャガイモ、タマネギそして塩だけの味付けで唐揚げ用のチキン(ホントは骨付きチキンが欲しかったがなかったので)

いやぁ簡単でしたが美味しかったです。ジャガイモにはクレイジーソルトかけて食べましたけど(笑

日曜日は娘の通う小学校で運動会。

忙しい週末

今にも降り出しそうななかで始まりました。
忙しい週末

しかしお昼前にはご覧のように降り出しました。
忙しい週末

お昼御飯を食べたところで中止が決定しました。残念。

でも閉会式のあたりから雨はやんでその後一滴も降らなかったという(爆

家に帰ってシャワー浴びたあとはガンプラ作ってました。

忙しい週末
忙しい週末

あ~疲れた。



同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事画像
明後日予定
シーカヤック製作3
シーカヤック製作2
突然!シーカヤック作り
同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事
 明後日予定 (2010-10-08 14:45)
 シーカヤック製作3 (2010-09-16 17:26)
 シーカヤック製作2 (2010-09-10 16:47)
 突然!シーカヤック作り (2010-08-11 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい週末
    コメント(0)