ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月14日

久しぶりの週末天気回復

最近、毎週のごとく週末は雨模様が続き、先週も紅葉を見に霧島行ったら雨と霧で何も見えず・・・

今週も土曜日から天気回復となっていたが土曜日ははっきりしない天気でした。
日曜日になってやっと待ち望んだ晴れ間が(^^

霧島行こうかと悩みましたがせっかくの天気なので以前「よくろぼ」さんから教えてもらっていた
「なぎさ公園」にカヤック持って行って来ました。

久しぶりの週末天気回復

波は全くなくてもうサイコー!!

久しぶりの週末天気回復

思川を遡航したりして楽しみました。お昼頃が干潮で川の水も引いてきていましたので途中で引き返しましたが1時間ちょっとの短い時間を楽しみました。

久しぶりの週末天気回復

カヤックを撤収してから防波堤から竿をだして見ましたが何も釣れず^^;
次回はカヤックの上から釣ってみようかな~



同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
サイコー
シーカヤック進水式
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 サイコー (2011-10-01 18:25)
 シーカヤック進水式 (2010-10-12 13:30)

この記事へのコメント
こんばんは。
週末は久々に暖かい陽気で晴れてくれましたから、カヤック日和でしたね。
冬が近付いていると言ってもまだまだ暖かいので、
カヤック楽しめそうですね。
Posted by ChikaChika at 2011年11月14日 22:59
こんにちは Chikaさん

短い秋を何とか引き伸ばしたい所ですね~^^
まだ初心者の域を出ていませんので今から経験を積んで行きたいところです。
できるだけ乗るのみ(笑
Posted by snow at 2011年11月16日 16:26
すっかりカヤックにはまってますね^^

ここ、夏はキスがカヤックから釣れそう。
来年は私も行ってみよう~
Posted by ぱる at 2011年11月17日 11:29
こんばんは!!

先日は子ぶた亭にてお世話になりましたm(_ _)m

今年は出来ませんでしたが
来年はカヤックデビュー出来ればと・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年11月27日 23:39
ぱるさん
こんにちは

そうそうここは釣れそうですよ。
私のカヤックの場合、アウトリガー付けないと安定しないかも・・と言うわけで検討中(もち自作になりますが~)
来年はご一緒しましょうね~

大河トトさん
こんにちは

先日はお世話になりました。今後とも宜しくです。
おぅ来年はカヤック行きますか^^
仲間が増えて嬉しい限りです。是非^^

そうそう大河トトさんのブログリンクさせて頂きました。
コメントを残そうと思ったのですが、コメント欄を探し出せずに・・・
勝手にリンク申し訳ないです。
Posted by snowsnow at 2011年11月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの週末天気回復
    コメント(5)