ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月16日

ガクッ

先週の10~11日仕事で長野の松本に行って参りました。
ガクッ

ええ、今話題の映画「岳」の舞台でもあります。

ガクッ

しか~~し、二日間とも残念ながら雨ガーン

駅から見えるはずのアルプスもこの通り
ガクッ

何も見えず・・・・・orz

出張の楽しみは食事。初日の仕事が終わってから近くのスーパーへ行って夕食ゲット(笑
ガクッ

スーパーって地元の特産品なんかも安くで手に入るので土産物屋に行くよりお得です。アオリイカの刺身や枝豆を揚げたものなど美味しくいただきましたよ~(大雪渓がフルーティで美味しかったです。)

翌日も雨でしたので仕事が終わって列車までの待ち時間を利用して近くの松本城へ・・・
ガクッ

また、天気の良い日に行きたいなぁ・・・

帰りは「あずさ20号」で(爆

ガクッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
チーム薩摩 忘年会
秋味
Django
カヤック塗装の合間に
昨日は大雨でした。
近況報告2(^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 チーム薩摩 忘年会 (2011-11-28 14:01)
 秋味 (2011-09-23 19:38)
 Django (2010-12-13 13:24)
 カヤック塗装の合間に (2010-09-27 13:01)
 昨日は大雨でした。 (2010-06-21 12:55)
 近況報告2(^^ (2010-06-09 12:01)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
全国飛び回るのも大変でしょうが楽しそうですね(^^)
地元の食材をスーパーでこんだけ仕入れられれば夜の宴は完璧♪
疲れも吹っ飛びそうです(^^)
もしや帰りは長野から陸路?(・_・)
Posted by foxtaro at 2011年05月17日 13:31
相変わらずお忙しいですね。
最近、外遊びのほうはいかがですか?

6月の久住はミヤマがきれいですよ。

ガク・・・結構評判いいみたいですね。
マンガは全巻持ってんですが、見に行ってこようかな。
Posted by zari at 2011年05月18日 11:53
岳、やはりみんな読んでるみたいですね。
私も今度見てみよう・・

長野のあたりは日本酒のほかにもおいしいものが多いですよね~
あちこちのおいしいものを食べられるのがちょっとうらやましいです^^
Posted by ぱる at 2011年05月22日 11:45
foxtaroさん こんにちは
そうそう、食べるのだけが楽しみなんですよね~
地元の食材が集まるスーパーはオススメです。
帰りは羽田まで行って飛行機でした。帰りの列車の中でもキューっといっぱいでした(笑

zariさん こんにちは
久住はミヤマが見頃になりそうですか~ 霧島連山は残念ながら行くことはかなわないのでうらやましい限りです。
岳は前売り券は買ったんですがまだ行けてないという(笑

ぱるさん こんにちは

いや、ホントこっちのお酒は美味しかったです。鹿児島で簡単に手に入るのは安いなりの味です。専門店行くとあるけどそこそこしますからねぇ。
カップ酒で揃えてあるお店探さなきゃね。

そうそう坊行かれたんですね。お疲れ様でした。今度は是非カヤックを・・・
Posted by snow at 2011年05月25日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガクッ
    コメント(4)