ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月01日

サイコー

先週は笠沙にアーキテックさんの漕ぎ会に参加してカヤック熱に火がつきました
うねりがあって、初心者の私には少し怖かったですが、結局コレがよかったようで最後は慣れたみたいでした。


いゃあ楽しかったです。
娘を連れて行ったら、ワンちゃんを連れて来ていたレオンさんご夫婦に遊んで頂いて喜んでいました。
ありがとうございました。
実は今日も調子に乗って磯海水浴に行って来ました(^-^)/


10時ごろから昼まで2時間程でしたが、楽しかったです。
また 行こうとo(^▽^)o




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
久しぶりの週末天気回復
シーカヤック進水式
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 久しぶりの週末天気回復 (2011-11-14 14:50)
 シーカヤック進水式 (2010-10-12 13:30)

この記事へのコメント
カヤック、どんどん本格的になってきてますね〜(^^)
しかも手作り挺ですもんね〜すごいな〜。
僕はまったく未知の世界なのでそのうち教えてくださいね。
体験だけでもしてみたいもんです♪
Posted by foxtaro at 2011年10月04日 08:41
foxさん
福岡からこんにちは、(^-^)/
出張中です
楽しいですよo(^▽^)o
今度の土曜日も午前中の早い時間に行こうと目論んでいます。
来られる時は連絡くださいね~
Posted by SNOW at 2011年10月06日 13:55
お久しぶりです!
カヤック、行ってますね~
道具もだいぶ揃ったみたいですね。

私も先週、mujiさんと乗ってきました。
来年は一緒に沖秋目島、行きましょう!
Posted by ぱる at 2011年10月16日 15:35
ぱるさん こんにちは

カヤック楽しいですよねぇ。来年はカヤックキャンプをしましょうよ~
楽しそうです。
是非、秋目島お願いします。
Posted by snow at 2011年10月31日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイコー
    コメント(4)