ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月03日

久しぶりの更新

久しぶりの更新

いやぁ、何の気まぐれか、久しぶりに更新致します。
というか。キャンプが久しぶりなんですよね。娘が大きくなるにつれて学校行事への参加も多くなり、私の都合もあり、土日のどちらかは埋まってしまっている状況でしたのでキャンプは厳しい状況でした。

お盆が終わった8月16~17日で御池キャンプ村に行ってきました。初めてのキャンプ場で少し心配だったのですが、目的はセーリングカヌーのアクアミューズを御池で楽しむことでしたので(^^

テント泊はやめて高床式バンガローを借りました。これが正解でアクアミューズで遊んだ後、豪雨に見舞われましたが何の心配もいらなかったです。

久しぶりの更新

久しぶりの更新

バンガローの写真は残念ながら無いです(笑

翌日は、霧島東神社で参詣したあと

久しぶりの更新



久しぶりの更新

わざわざスライダー滑りに観音池公園まで遊びに行きました。
久しぶりに家族で楽しんだキャンプになりました。娘も来年からは中学生なので次はいついけるのか・・・・^^;



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏休み最後の休み
ゴールデンウィーク先取りキャンプの続き(笑
ゴールデンウィーク先取りキャンプその1
夜桜は夢見心地
チーム薩摩新年会
さてさてSWは
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏休み最後の休み (2010-08-30 14:24)
 ゴールデンウィーク先取りキャンプの続き(笑 (2010-05-06 17:28)
 ゴールデンウィーク先取りキャンプその1 (2010-04-19 17:25)
 夜桜は夢見心地 (2010-03-29 18:38)
 チーム薩摩新年会 (2010-01-31 15:26)
 さてさてSWは (2009-09-29 11:26)

この記事へのコメント
おぉぉぉーーー!
とても久しぶりの更新ですね^^
もうすぐで未更新2周年を迎えてしまうことに(笑)
気まぐれと言わず、定期でお願いしますね^^

アクアミューズ面白そう
いい風ありましたか?
Posted by りんpapa at 2013年09月03日 19:22
こんばんはm(_ _)m

はじめまして。
Aっちょ嫁&Aっちょと申しますm(_ _)m

ブログをはじめさせていただいたので
snowさんのブログをリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by Aっちょ嫁&Aっちょ at 2013年09月03日 20:41
りんpapaさん

えへへ、久しぶりの更新しちゃいました(笑
まさか間もなく未更新2周年だったなんて気付かなかったですよ(爆
最近はfacebookばっかりだったんですが、こういった記事はやはりブログで無いと表現できないですね。

アクアミューズ面白いですよ~ 
鹿児島では少ないので、オーナーになりませんか~(笑
Posted by snow at 2013年09月04日 10:21
Aっちょ嫁&Aっちょさん

こんにちは、はじめまして。
こんな私のところでよかったらどうぞリンクお願いします。
ご覧の通り、ほぼ2年放置されていたので^^;

よろしければAっちょ嫁&Aっちょ さんのブログURLもお教えくださいませ。
Posted by snow at 2013年09月04日 10:23
ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきましたぁ!

うちのブログも・・・・・お暇なときにでも(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Aっちょ嫁&Aっちょ at 2013年09月04日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新
    コメント(5)