ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月28日

チーム薩摩 忘年会

は~~~これでこの記事2回目です。
先ほど入力して確認ボタンを押したら・・・消えました。

気を取り直して書くのも時間がないので簡単に(笑

先週の金曜日、いつもの子ぶた亭でチーム薩摩の忘年会がありました
私、よく考えてみると今年初参加ですね。

チーム薩摩 忘年会

食べるのも忘れて談笑するメンバー

チーム薩摩 忘年会

いやぁ楽しかったですね。みなさん今後とも宜しくです~

翌日は日曜大工。
以前庭に作った焼き焼きコーナーに組み立て式テーブルを追加しました。それとビーパルに載ってたマシュマロを焼く道具(爆

チーム薩摩 忘年会

素人が作ったんで仕上がりはあまり自慢できませんが家族には好評だったので良いでしょう^^
日曜日も天気良かったのでそのまま焼き焼きに移行しました。

チーム薩摩 忘年会

結局夜まで飲んでましたとさ~

チーム薩摩 忘年会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋味
ガクッ
Django
カヤック塗装の合間に
昨日は大雨でした。
近況報告2(^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋味 (2011-09-23 19:38)
 ガクッ (2011-05-16 12:51)
 Django (2010-12-13 13:24)
 カヤック塗装の合間に (2010-09-27 13:01)
 昨日は大雨でした。 (2010-06-21 12:55)
 近況報告2(^^ (2010-06-09 12:01)

この記事へのコメント
こんにちは(^^) snowさん

先日はどーも お疲れ様でした。
ベテラン先輩達の 話を聞かせて頂きまして 色々と参考になる事ばかりで
有難うございました。
また ご一緒しましょう。
私も リンクさせて下さいねっ!
Posted by りんこはFamily at 2011年11月28日 15:08
SNOWさん、お疲れ様でした(__)

楽しかったですね…
次回は更にガッツリ&ドップリ飲み合いたいですね(笑)

私もリンクさせて頂きました(^^)
Posted by えいpapa at 2011年11月28日 20:57
忘年会楽しかったですね〜お疲れ様でした(^^)
久しぶりにsnowさんにお会いできて良かったです。
もうちょい話したかったですが、、gameについて(笑)
あ、カヤックもお暇な時はよろしくお願いしますね〜

庭の手作り焼き場でBBQ!
憧れるわ〜(´Д` )
Posted by foxtaro at 2011年11月28日 21:09
先日はどうもでした!例のアプリはいかがでしたか?庭が広くて羨ましいです(笑)
Posted by MUJI at 2011年11月28日 22:25
先日はどうも^^

かな~り、お久しぶりでしたが、楽しかったです。
来年は屋久島・・・約束しましたよね?www

また、遊んでくださいね~
Posted by zari at 2011年11月28日 22:45
お疲れ様でした!
次回は三重嶽ですかね~また飲みましょう^^

BBQ台、作ったんですね。
結構レンガが大量に必要だったんじゃないですか?
私も以前ちょこっと考えたのですが断念しちゃいました^^;
Posted by ぱる at 2011年12月01日 12:28
りんこはFamilyさん こんにちは

楽しかったですねぇ。だんだん寒くなるとファミキャンは減るかと思いますが。
ソロは可能でっせ~(笑
また飲みましょう^^

えいpapaさん こんにちは

ええ、もうガッツリですね。・・足が立たないほどに飲むの~(爆
今から楽しみにしておきます^^
アウトドアでも飲みましょうねぇ。

foxtaroさん こんにちは

そうそうGAMEの話もしたかったですね。
BF3ですがCODと違った気分で楽しめます。ただ相変わらずエーミングが難しくてダメな私ですorz
また今度落ち着いて話しましょう~


MUJIさん こんにちは
先日はApp情報ありがとうございます。早速使っております。
動画などをアップしておいてWIFI環境などで見るのは良いですね。
他にもこんな使い方がありますよと言うのがあったら教えてください。(頭が固いので(笑)

zariさん こんにちは

??屋久島ですかぁ。約束しましたっけ(爆
どちらにせよ行きたいですね~
しかし昨日体重計に載ったら、目が飛び出てしまいました。
まずはやせねばと言うところでしょうか。

ぱるさん こんにちは

BBQ台って確かに数数えると結構必要です。
安いのを大量に買ってきました(笑
耐火煉瓦ではないですが、セメントだけは耐火セメント使いました。
今のところ問題なさそうです。
最近、日曜大工が楽しくなってきています。(笑
Posted by snow at 2011年12月01日 18:32
はじめましては・・・坊の記事で(笑)

お~数少ない忘年会記事(皆さん、飲んでしゃべって・・記事は文字が多くて^^;)

そっか~こんな感じで・・・酔っぱらい?電話が掛かってくるんですね~(爆)


日曜大工は凄いっすね!器用で羨ましい~

広い庭も・・(笑)今度、遠征したらビバークさせて下さい(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年12月09日 06:15
こんにちは いなぞうさん

結構皆さん、テンション上がって飲んでますからねぇ。その被害に遭われたいなぞうさん^^

写真なんかたぶん飲み屋出たところでしたとってない人ばっかりかも(笑

日曜大工楽しいですがまだ腕がついてきません。こちらも道具泥沼が待ってますよ~是非お入りください。

庭で・・・そういえば昔庭にテント張って寝た覚えあるわ~(爆
Posted by snow at 2011年12月12日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム薩摩 忘年会
    コメント(9)