ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月21日

昨日は大雨でした。

せっかくの土日で休みでしたがやっぱり雨でした。orz


先週の話ですが「ちびパン」を使って燻製もどきをしてみたら結構美味しかったんです。

昨日は大雨でした。

こんな風に魚肉ソーセージで作ってみたらバッチリでした。
昨日は大雨でした。

でも取っ手が熱くなって使いづらいんです。

そこで以前から着手しようとしていた「ちびパン」に熱さ対策用のカバーをつけようと・・
材料は昨年購入して揃えていたんですがなかなか作る機会がなく(笑

昨日は大雨でした。
秋葉原に行ったときに見つけて買っておいた皮の切れ端。価格でわかるようにメチャ安いです。

これを適当に切って。
昨日は大雨でした。

100均で買ってきたポンチで穴を開けます。(ポンチっていうのかな?)
昨日は大雨でした。

これに皮紐を通してできあがり。
昨日は大雨でした。

ホント適当に作りましたが3個作っても原価は1000円かかってないので大満足です。
昨日は大雨でした。

試しにこれをつけたままちびパンを加熱してみましたがほんのり暖かさを感じる程度でOKでした。

ああ~これを使ってキャンプしたいなぁ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
チーム薩摩 忘年会
秋味
ガクッ
Django
カヤック塗装の合間に
近況報告2(^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 チーム薩摩 忘年会 (2011-11-28 14:01)
 秋味 (2011-09-23 19:38)
 ガクッ (2011-05-16 12:51)
 Django (2010-12-13 13:24)
 カヤック塗装の合間に (2010-09-27 13:01)
 近況報告2(^^ (2010-06-09 12:01)

この記事へのコメント
この皮のカバーいいですね〜♪しかも手作り感がoutdoorにピッタリ(^^)
僕もちびパン持ってるんで作ってみるかな〜。う〜ん素晴らしいです♪
Posted by foxtaro at 2010年06月22日 11:52
おはようございます。foxtaroさん

あはは、てげてげ感がいかにも私らしくてイイでしょう(笑
作り終えてから気がついたんですがちびパンセットって4枚でしたよね~
あと1枚はいずこへあるのやら(爆
Posted by snow at 2010年06月24日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は大雨でした。
    コメント(2)