ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月10日

シーカヤック製作2

シーカヤック製作2

いやぁ過去形で申し訳ありませんがこの画像は1ヶ月くらい前の画像です。
形がある程度できあがったところで説明書に従って内面にペンキを塗りました。
ペンキ塗ってはいけないところをマスクしてそれから下地塗りを行いました。

シーカヤック製作2

これを塗ったおかげでペンキが少なくて良かったです。
シーカヤック製作2

シーカヤック製作2

ペンキが乾いた後はデッキ部分を接着しました。乾いてからカンナで整えています。

シーカヤック製作2

前も行ったようにてげてげに作っているのでパテで穴埋めする事に・・・娘が手伝ってくれています。
シーカヤック製作2

今回はここまで^^

後の作業は研磨して綿テープ貼って、ハッチ貼って~それから外部の塗装ですね。
まだまだ先は長いぞ~

目標は10月完成!



同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事画像
明後日予定
忙しい週末
シーカヤック製作3
突然!シーカヤック作り
同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事
 明後日予定 (2010-10-08 14:45)
 忙しい週末 (2010-10-04 14:55)
 シーカヤック製作3 (2010-09-16 17:26)
 突然!シーカヤック作り (2010-08-11 16:33)

この記事へのコメント
すっかり形が出来上がってきましたね。
一緒に作ったら娘さんにもいい思い出になりますね~

10月か~、楽しみにしておきます!
Posted by ぱる at 2010年09月12日 16:10
ホント出来てきましたね♪ていうかsnowさん器用ですね♪
ぱるさんの言われてる通り娘さんにも良い思い出になりそう。
手作りは暖かみがでますね。僕も、娘と作るかな(爆)
Posted by foxtaro at 2010年09月15日 12:51
ぱるさん

なんとか形が出来てきましたがここからが時間がかかります。特に研磨作業は疲れるし飽きるしで(笑
今度の連休あたりで外部塗装まで行ければと思っています。

foxさん

いえいえ器用ではないです。器用どころか丁寧さが足りません。(爆
水が漏ってこないかがとっても心配なんです。
娘はなにか手伝いがしたくてしたくてたまらないようですよ。
今からの季節涼しくなって製作には良いですよ。
foxさんも是非(笑
Posted by snow at 2010年09月16日 11:12
This is a great blog posting and nice.数字
Posted by canada goose coats at 2011年09月08日 11:03
Thanks for sharing your thoughts.数字
Posted by Moncler jacket at 2011年09月08日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーカヤック製作2
    コメント(5)