ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月16日

シーカヤック製作3

だんだんと終わりが見えてきたような・・・
シーカヤック製作3

娘の手伝いのパテうめのおかげで時間がかかった研磨も飽きてきて(爆
もういいやとばかりに接合部へのテープ貼り作業を進めております。

ハッチの縁を丸く綺麗にするのも最初はやすりでかけてましたが時間がかかるのでトリマーを購入
簡単でした。30分もかからずすべて丸くなりました。
シーカヤック製作3

ハッチの縁を接着してこの日は完了。
シーカヤック製作3

ハッチを組み立てて綺麗にして・・・塗装かな~


今日のゴマちゃん
シーカヤック製作3

ちょっと大きくなったような気がします。大好物の赤虫を食べております。



同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事画像
明後日予定
忙しい週末
シーカヤック製作2
突然!シーカヤック作り
同じカテゴリー(シーカヤック製作)の記事
 明後日予定 (2010-10-08 14:45)
 忙しい週末 (2010-10-04 14:55)
 シーカヤック製作2 (2010-09-10 16:47)
 突然!シーカヤック作り (2010-08-11 16:33)

この記事へのコメント
どんどん形になってますねぇ。
早く完成形を見てみたい。ってか、乗ってみたい。
進水式はいつごろの予定ですか?

カヤックでゴマちゃんの相棒でも採りにいきますか!?
Posted by zari at 2010年09月16日 18:44
zariさん こんにちは

カヤックはいよいよ外部塗装に入っています。
ただ乾きに時間がかかるので仕上げはまだ先ですね。

進水式は10月になってからですね。しかし運動会があったりでいつになるか^^;
Posted by snowsnow at 2010年09月22日 13:04
This is a great blog posting and nice.数字
Posted by canada goose jackets at 2011年09月08日 11:07
Thanks for sharing your thoughts.数字
Posted by moncler jacka at 2011年09月08日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーカヤック製作3
    コメント(4)