ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月06日

完全に出遅れてしまいました。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願いします。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はのんべんだらりと元旦朝から飲んでいました。
庭で炭熾して餅焼いたり、安納芋焼いたと早速の焚き火三昧です。

ようやく二日目から動き出しまして^^;
完全に出遅れてしまいました。

ラジコンも初飛行を終えまして(真ん中のが私のです)
近くの八房神社で初詣

完全に出遅れてしまいました。

ここには寅年にぴったりな
完全に出遅れてしまいました。

迫力満点の虎がいますので(笑

その後も徳重神社へ行ったり、近場で凧揚げしたりと
完全に出遅れてしまいました。

正月を満喫です。

完全に出遅れてしまいました。

本年も目標を持って・・さて、どのような(笑
行きますのでよろしくお願い致します~





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 東北関東大震災 (2011-03-30 17:08)
 ごあいさつ (2008-11-21 17:00)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。去年はチーム薩摩でお世話になりました。今年も楽しい時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。
Posted by letmesee at 2010年01月06日 19:21
あけましておめでとうございます。

ラジコンたくさんお持ちなんですね~。飛行機は動かしたことないんですが
やっぱ難しいんでしょ?
霧島の休養地なんかラジコンキャンプも楽しめそうですね。

ハバHPのデビュー楽しみに待ってます^^

今年もよろしくお願いします!
Posted by zari at 2010年01月06日 21:57
明けましておめでとうございます。
snowさんの黄色のプロベラ機カッコイイですね!!飛んでるところも是非!!
八房神社の木虎も恐るべし迫力!早々縁起がいいです(^^)
本年も宜しくお願いします♪
Posted by foxtaro and mogufoxtaro and mogu at 2010年01月07日 12:23
あけましておめでとうございます!車のラジコンにはハマったことがありましたが飛行機も楽しそうですね〜今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by muji at 2010年01月08日 08:05
明けましておめでとうございます!

お~これがsnowさんのラジコンですか!
飛んでるところ、見てみたいな~

娘さんのプリキュアの凧もかわいいです^^

今年もよろしくお願いします。
Posted by ぱる at 2010年01月08日 17:51
letmesee さん

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今年はアウトドアでもご一緒お願いします~

zariさん

おめでとうございます。
本年はどこかの山へメタボおやじと是非ご一緒願います。(笑
ラジコン飛ばす場所がないのが悩みです。
最近はシミュレータで練習して来る人もいるので割ととっかかりやすいのかもしません。
今年も宜しくお願いします。

foxtaro and moguさん

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

あはは、実はホント久しぶりに飛ばして操縦に失敗して頭から着陸して小破しております(笑

mujiさん

おめでとうございます。
おお~車ですか。
車ははまると飛行機よりも費用がかかると聞いております。私はその世界には行きません(笑

飛行機の方もドンドン遠のいてきてますので手持ちはたまに飛ばして壊すことになりそうです^^;

本年も宜しくお願いします。

ぱるさん
明けましておめでとうございます。

さすがにこの飛行機を飛ばす場所は限られちゃいますが20m四方あれば飛ぶのも持ってますので機会があれば披露致しますねぇ。

プリキュアですが娘が幼稚園の頃のですので2年くらい前のですね。(キャラが違う)

今年もよろしくお願いします。
Posted by snowsnow at 2010年01月12日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全に出遅れてしまいました。
    コメント(6)