ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月21日

ごあいさつ

こんにちは はじめまして。
南国?鹿児島で活動中のSNOWと申します。
キャンプが大好きで今までバンガローとかコテージとかのキャンプがメインでした。
昨年(2007年)ヤフオクで4人用テントをたまたま落札して使う機会もなく倉庫に保管していたのですが今年の夏、たまにはオートキャンプなるものをしてみようと家族で行ったのが始まりです。
初めてのオートキャンプを体験して目覚めてしまいました。
ラジコン飛行機も趣味に持ってますのでお金があまりかけられません。^^;
少しずつですが道具も増やして我が道を行きたいと思っています(笑
う~~~~んRPGみたいだなぁ




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
完全に出遅れてしまいました。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 東北関東大震災 (2011-03-30 17:08)
 完全に出遅れてしまいました。 (2010-01-06 13:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(0)